« いろいろバタバタ | トップページ | すごい展開 »

2009年8月28日 (金)

ふぅ

さて、来週には一度静岡に戻ることになりますが・・・・
どうやらまた二週間ほどでこっちに来なきゃいけないかも。
やっぱりバタバタしています。


家さがしの方ですが、今日頃には不動産屋から古家の
土台が使えるのかどうかの報告が入ります。
うーん・・・ドキドキ。
まぁつかえたとしてもとりあえずはこっちに引っ越すと同時
ってのは無理っぽいかなー。


今日は暑いのでなんとなくトマトカレーにしてみた。
そしてはなまるマーケットでやってた鶏ハムも。
二日前仕込んで今日やっと食べられるようになりました。
すごくおいしいわ。
確かにパンにはさんでたべるといいかも。
ポン酢にも合うし、いろいろな食べ方ができそうです。
しかも胸肉だからヘルシーだし、やわらかいし。
静岡に戻ったらダンナに作ってあげようと思います。
ムスメもおいしそうに食べてました(笑)

それにしても・・・新型インフル怖いですね。
とりあえずは携帯用の消毒液を持って歩いています。
手ピカジェルとかね。
これもそのうち買えなくなるかな?
ダンナは喘息もちなのでちょっと心配です。

|
|

« いろいろバタバタ | トップページ | すごい展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろバタバタ | トップページ | すごい展開 »