« いきなり | トップページ | あつーいあつーい »

2009年8月11日 (火)

地震

今朝5時ちょいに大きな揺れで目が覚めました。
昨日の夜も震度3の地震があったばかりだったので
ドキっとしましたが・・・同じくらいの揺れでおさまりました。

下の階に降りたらお母さんたちがテレビを見ていて
お父さんが震源地が静岡だと聞いてびっくり!
まさか東海地震かと焦りましたが、そうではなくって
安心・・・でも結構でかい地震だったので知人が気になり
メールで安否を確認したらみんな無事だったので本当に
よかったです。

ダンナは出張で三重に行っていたので大丈夫だったけど
東名高速が通行止めになってしまったので駿河湾フェリー
を使って帰ってくるらしい。

それにしても・・・・みんな無事でよかった・・・・
怪我をされた人もいたみたいだけど・・・怖いですね。
原発も緊急停止したんだねー・・・。
あれが一番怖いですけど

|
|

« いきなり | トップページ | あつーいあつーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきなり | トップページ | あつーいあつーい »