« 雨ばっか | トップページ | 長話 »

2009年8月 1日 (土)

よかった日

今日は午前中お友達の手ぬぐい洋服作りを手伝って
午後は病院にお見舞いに行ってきました。


久しぶりにワイワイしたウチのお部屋で楽しかったです。
ワンピは仕上げまではいかなかったのでまた明日。

お見舞いにはマンガとDVDを持って(・∀・)
先生は経過がいいそうで本当によかった。
入院する時すごく悪そうなメールだったのでもしかして
最悪の事もあるの?と不安になりましたが・・・・
うまくすれば予定よりも早く退院できるかもしれない
らしいのでうれしいです。
退院してもしばらくは安静にしてないといけないみたい
だけど。

帰りには病院のお祭りを見ていきました。
珍しいよね・・病院でお祭りって。
出店とかは終わっちゃってたんですが、院内で色々な
展示や説明なんかをやってたのでよってみましたよ。
幼児の人工呼吸のやり方とか、レントゲン写真やら
CTの写真とか結構おもしろかった。
人工呼吸と心臓マッサージを体験してきたけど・・・
指が痛くなりました(´・ω・`)
かなり疲れるね。


そしてその後は夜の商店街のお祭りへ。
お友達と待ち合わせして行ってきました。
有名なお肉屋さんの出店で初めてお肉食いました(笑)
一枚200円の豚肉・・ウマかったです。
いつもよりも奥の駐車場に止めたので、初めて商店街
の最後尾まで歩きました。
そしてこっちに来て初めて友達とお祭りに行く事が
できてとても楽しかったです。
来年はもう行けないかもしれないのでいい思い出に
なりました。
こんな大きなお祭りは実家の方じゃやってないしね。



とにかく忙しかったけど楽しい一日でした。

|
|

« 雨ばっか | トップページ | 長話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨ばっか | トップページ | 長話 »