« おいしいお茶 | トップページ | ムシムシー・・ »

2009年7月21日 (火)

病院三昧

今日は朝からサンマルクのモーニングに行ってきました。
いやさ・・・こういう事も東京戻ったらそうそうできないし。
なので久しぶりに。


焼きたてパンがたくさん来るので大満足。
おいしかったぁ。

でね・・・昨日の夕方から左あしの付け根が痛くなって
困ってたので急きょ午後から病院へ。
思い当たるのは仰向けに寝て、膝を立てて外側に倒す
股関節の辺りを伸ばすストレッチです。
筋肉痛みたいな痛みなので様子を見ようと思ったんだけど
ダンナが今日は休みだったんで行く事にしました。

結果・・どうやら骨盤がらみだったようです。
そのストレッチのせいでやってしまったみたい(;´Д`)
あーあ・・またやっちゃったよ・・余計な事を・・。
そういうストレッチしたらダメと怒られました。
はぁ・・・どうしても焦ってしまう。

ちょっと矯正っぽい治療を受けてかえってきました。
立ち上がる時に結構痛いのでちょっと不自由かなぁ。
早く治らないかな。

そしてその後は風邪で病院(笑)
とりあえずウィルスを殺す薬をもらってきました。
ムスメも結構ゴホゴホ言ってるけど、それ以外は大丈夫
みたいなので様子見です。

やれやれ・・・せっかくの休みなのにねぇ^^;

|
|

« おいしいお茶 | トップページ | ムシムシー・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいお茶 | トップページ | ムシムシー・・ »