« 出来た~ | トップページ | 熱出た »

2009年7月17日 (金)

ふむ

今日は朝から土砂降りでした。
そんな中私の歯医者に行ってきました~。

きまった曜日の午前中だけ子供を見てもらえる歯医者
なので安心です。
診察してもらったんですが・・・結果はただの汚れでした。
その後は歯を磨いてもらって、ついでに歯石も取って
くれたんだけど・・相変わらず歯石取りって痛いわ。
歯にしみるんだよねぇ。
右下の奥歯って結構何回も削ってるので敏感なんですよ。
だから刺激に弱いわけで・・・。
あまりやりたくないです。

治療が終わった後、左下の親知らずに気をつけないと
言われました。
肉が沢山かぶってるのであまり腫れはしないんですが
虫歯になりやすいのかな。
念入りに歯磨きしなきゃな。


さて、今日は楽天で探してた手ぬぐいをゲット。
本に載ってたかわいいレモンの柄のものなんですが・・・
近所の雑貨屋には売ってなかったのでうれしいです。
早く届かないかな~。

|
|

« 出来た~ | トップページ | 熱出た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来た~ | トップページ | 熱出た »