« ちょっと歩いた | トップページ | 楽しかった »

2009年7月 4日 (土)

今日はバーゲン参加

病院の帰りに島田のアピタへ風船もらえるかな?
と思って出かけてみました。
オープン前からなんか知らんが結構人が並んでて・・・・
なんかあるのかな?と思ったら!

二階にある普段バカ高い子供服を売ってる西村屋が
バーゲンだったんですよ。
ほぼ全品30%オフ。
店員さんがビニール袋を渡してくれるんですが・・・
そんなのに入れるほど買えねぇよ!

オフったってモトが高いんだからさ。
普通に六〇〇〇円位する子供服売ってるんだもんよ。
かわいいけど・・・かわいいけどそこまでは出せん。
でもセールに来てたママたちはすごかったよ。
袋にワッシワッシ入れてんの。
どんだけ裕福なのか・・・と思ったらその後離れたところで
吟味してました(笑)
でもすごいよなぁ。
とはいえ私たちもダンナががんばってくれてボーナスが
ちょっと入ったのでムスメに二着買ってあげました。
二着で六〇〇〇円だったわアハハ。

その後はお昼を食べて、下の雑貨屋でペットボトルの
カバーを買いました。
最近はペットボトルにストローつけて飲ませる事が
できるようになったので保冷したいなぁと思って。

まぁお金使ったけど楽しかった(・∀・)
バーゲンってイイヨネ(笑)
祭りって感じなのでつい参加したくなります。

|
|

« ちょっと歩いた | トップページ | 楽しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと歩いた | トップページ | 楽しかった »