« 病院三昧 | トップページ | 買っちゃったよぉ~ホホホ »

2009年7月22日 (水)

ムシムシー・・

あっつい!

ムシムシしててやんなっちゃいますね。

昨日の夜は病院でもらった風邪薬を飲んで寝たんですが
結構効いたみたいで朝起きたら割と調子良くなってました。
ダンナに感謝です。

なにせ昨日はムスメがやたら早い時間に寝ちゃって・・。
夕飯食わずに8時過ぎまで寝ちゃったんですよ。
風呂も入ってなかったし・・・この時間になっちゃったらもう
食べさせるのはよくないので起きたら風呂とミルクだね
という話をしながらゴロゴロしてたら、食後に飲んだ薬が
効いてきてもう眠くて^^;
熱もあったんで全然起きてられないんですよ(笑)
その後はもうね・・ダンナに丸投げ。

起きてから風呂とミルクやってくれたみたいで、その後
10時頃に寝付いたみたいでした。
その間全然私記憶なし。
よく眠れたみたいです(´・ω・`)
まぁ咳が残ってるので喉が痛いですが、熱がないだけ
いいわー。
しかしムスメはタンの絡んだイヤな咳をしてるので
まだちょっと心配かな・・・。
悪くならないようにしなきゃね。


そうそう、今日は皆既日食見えたよ!
11時30分くらいにスーパーにいたらダンナから電話(笑)
今日食だよーって言われて外に出たら、薄く雲がはってた
おかげで少し見えました。
今度見る事が出来るのは私達の両親の年と同じくらい
になる頃なんだなぁとなんだか不思議な気持ち。
ちょっとだったけど見られてよかったわ

|
|

« 病院三昧 | トップページ | 買っちゃったよぉ~ホホホ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院三昧 | トップページ | 買っちゃったよぉ~ホホホ »