« 今日はバーゲン参加 | トップページ | 忙しい週末 »

2009年7月 7日 (火)

楽しかった

週末は日にちをずらしてお見舞いに行ってきました。

元気なお顔が見られて安心(・∀・)
このままあまり体調を崩さずに退院してもらえたらいいなぁ
と思っています。
あまり長いおしゃべりはよくないと思っても楽しくてつい・・
沢山お話ししちゃった^^;
今度はちょっと気をつけねば・・。
ヒマつぶしのアイテムを持ってまた今度いく予定です。


そしてその日の夕飯はお友達家族と一緒に焼き肉へ。
わたしの誕生日月の割引はがきが来てたんで。
でもそれよりも安くなるクーポン券を持ってきてくれた
のでそっちを使いました(笑)
小さいパフェがひとつ付くより20%オフの方がいいもんね。
ひさしぶりで楽しかったなぁ~(´д`)
今度はウチでみんなで食事会しようって約束しました。
8月はまたまるまる一ヵ月実家へ行く予定になりそうだから
7月中にやりたいなぁ。

っていうかさ・・・もしかしたら東京へ帰らなきゃいけない
かもしれないんだけどさ・・・せっかく出来たお友達たちと
離れなきゃいけないのがホント辛いよ。
どうなるかはまだ分からないんだけど・・・はぁ~・・・

|
|

« 今日はバーゲン参加 | トップページ | 忙しい週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はバーゲン参加 | トップページ | 忙しい週末 »