« とうとう・・・ | トップページ | 免許更新 »

2009年6月18日 (木)

眠いっすね・・・

なんだか眠くてしょうがない。

ムスメと昼間寝ようと思うんだけど、そういうときに限って
何かやりだしちゃったりして・・・で、ムスメの昼寝タイムも
終わっちゃったりするんだよねぇ。

今、ダンナのお母さんに頼まれてるバネポーチを進めて
るんだけど・・・何気に他にも作りたいものがたくさんある
のでいろいろ手をつけちゃいそう。
この間フェリシモのキットで糸まりも注文しちゃったし・・・
ムスメのモンキーパンツもワンピも作りたいしー。
でも眠くてなかなか進みませんよ。


そうそう、この間ダンナがディズニーランドの割引券を
会社からもらってきた。
というか抽選だったみたいなので当たった。
2500円の割引が利く券が2枚なんだけど・・・・秋ごろに
行けたらいいかな?って感じだねぇ。
今行ってもムスメは別に面白くないもんな^^;
早く家族で楽しめるようになりたいねー

|
|

« とうとう・・・ | トップページ | 免許更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう・・・ | トップページ | 免許更新 »