« 素早く | トップページ | 帰ってきました »

2009年6月 7日 (日)

久々に

快晴です。

暑いのでやっとこ持ってきた服が活躍。

今日になってダンナが電話でまた出張をにおわす事を
言ってきました・・・。
タイのお客さんから機械が壊れたという連絡が入ったらしい。
月曜日にどうするか会社で決めるらしいんだけど、行くとしたら
ダンナが行く可能性が高いみたいだし・・・また滞在が伸びる?
はぁ~・・・なかなかダンナと一緒にムスメの成長を見守ること
ができないのが残念です。
行くとしたら最短で一週間は必ずかかるだろうしなぁ。
そのあともまた長期の出張が控えてるし・・めんどくさい。

早く落ち着きたいな・・・・。

|
|

« 素早く | トップページ | 帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素早く | トップページ | 帰ってきました »