« 戻ってきたかな? | トップページ | お友達出来た »

2009年6月27日 (土)

回復したので

ムスメが回復したので、金曜日に森町のトウモロコシを
買いに行ってきました。
有名らしいんだけど、私は知らなかったんだよねぇ。
ダンナが会社の先輩から聞いてきたみたいで、どうしても
買いに行きたいというので(笑)
私の病院の帰りによってきました。

ちょっと多めに買っておすそ分けしました。

Dvc00014

きれいな黄色で蒸しあがりの匂いも甘い。
そして粒がとってもきれいで食べられない場所がない。
安いトウモロコシって先端の方に実がついてなかったり
するじゃないですか。
あれがないんですよねぇ。
すっごく甘かったです。
8~9本入って1000円だったかな。
結構安い。
ピークは今日らしいです。

で、ご近所におすそ分けしたんだけど・・・そのお返しに
すごいものもらっちゃった。

Dvc00013

宮古島のマンゴー。

多分いいお値段・・・・・。

すっごいいい匂いするしズッシリ重いです。
これ一つでトウモロコシ一袋買える金額だろうよ・・・
なんか申し訳ない気分・・わらしべ長者みたいだ(笑)
食べるのが楽しみです。


そうそう・・・来月は私もとうとう34歳にΣ(゜Д゜)
いい歳ですよ・・・アハハ

|
|

« 戻ってきたかな? | トップページ | お友達出来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戻ってきたかな? | トップページ | お友達出来た »