« 免許更新 | トップページ | プレゼント »

2009年6月20日 (土)

花鳥園

今日は掛川の花鳥園に行ってきました。
ムスメがよろこぶかなぁー?って思って行ったんだけど・・
結構楽しんではくれてたかな・・?って感じです。
鳥の量がハンパじゃないし、オリの中にいるわけじゃない
から触れ合えるし・・・結構いいね、花鳥園。

Dvc00012

初めてみたナマの孔雀の羽広げ

Dvc00011_2

ムスメ・・初の鳥にオドオド。


駐車場も割といっぱいだったけどまぁゆっくり回れました。
回った後、ちょっと走った場所にあるユニクロとスーパー
と本屋さんによったらムスメが寝たので家の近くまで
戻りガストによってお昼を食べて帰ってきました。
ガストで食べた豆腐ハンバーグが熱くて・・・
冷やしたつもりが中が熱くてさ^^;ムスメ大泣き。
ごめんなさい・・・・。

家に帰ってきたら一休み。
本屋さんで購入した「ママはテンパリスト」を読んで
まったりしましたよー。
この本はすごいね(笑)面白いです。
ウチのムスメも二歳くらいになるとこんなになるのかなぁ。
面白いのでオススメの本です。


で、夕方になってムスメが発熱。
38度台の熱なので軽くお風呂に入れて汗を流してから
寝かせました。
明日には下がっててくれるといいんだけど・・・。
子供は熱を出しやすいとはいえやっぱり心配だね。
39度とかじゃないからまぁ・・・そこはよかったけど。
このまま悪くなりませんように

|
|

« 免許更新 | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 免許更新 | トップページ | プレゼント »