« 花鳥園 | トップページ | ううー・・・ »

2009年6月21日 (日)

プレゼント

今日突然誕生日プレゼントをいただきました(・∀・)

Dvc00009

コムサのパーカーです。
内側のチェックがかわいいし、袖丈が肘くらいなので
とっても着やすい!
自分の誕生日すっかり忘れてたのでうれしかったです。
なぜ忘れてたかというと・・・ダンナのお母さんが私の
誕生日のすぐ近くなんですよ。
なのでそっちの準備にかられてすっかり・・・。
今回お母さんはキリのいい誕生日なのでその日は熱海
に泊まりに行く事になってます。
なので私達も一緒に(´д`)。
その時のプレゼントやケーキなんかを色々考えたり
してたんですよねぇ。
私の誕生日プレゼントは数か月前に消え去ってるので。
ええ・・アナスイの長財布で消えてます。

かわいいバースデーカードと一緒にいただいたこの
洋服は大事に着たいと思います。



そして・・・早く帰ってきてほしいです。

|
|

« 花鳥園 | トップページ | ううー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花鳥園 | トップページ | ううー・・・ »