« 眠いっすね・・・ | トップページ | 花鳥園 »

2009年6月19日 (金)

免許更新

免許更新と児童手当の更新をしてきました。

ダンナが休みだったので一緒に9時にほねつぎに
行ったんだけど、思ったより時間かかっちゃって
一時間くらいダンナとムスメを待たせてしまいました。
終わってからあわてて待合に戻ったらムスメは
アイドルと化していました(笑)
年配の方が多いので小さい子供は癒しらしい。
ご機嫌で待っててくれました。

来週も連れていくかな(笑)

免許更新は優良なのですぐおわりました。
今回から免許証にICチップが入ったらしい。
暗証番号を決めてくれと言われて書いたけど・・
いつ使うんだろうか。

その間にダンナに役所で児童手当の更新してもらい
その足でお昼を食べに行って帰ってきました。
結構忙しかったけどいろいろ終わらせられたので
よかったわー。
明日は天気悪いけどちょっと遊びに行けたらなぁ
なんて思ってます。

|
|

« 眠いっすね・・・ | トップページ | 花鳥園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠いっすね・・・ | トップページ | 花鳥園 »