« 回復したので | トップページ | ちょっと歩いた »

2009年6月30日 (火)

お友達出来た

近所にちょっと足長めのコーギーちゃんがいるのは知ってた
んだけど、その飼い主の奥様が妊娠していまして・・・・。

すっかり話し込み、お友達になりました。
彼女も千葉からの転勤でこっちへ引っ越してきたようです。
そしてダンナ様は忙しいので帰りが遅かったり・・・
結構私とかぶってる所があるので話も合いました。

出産は実家へ戻るらしいので、それまでは色々大変だろう
から何かあったら声掛けてってお話をしました。

つわりがひどいみたいだからねぇ・・・
ひどい時ってなにも出来ない分イヤな事考えちゃったり
して鬱に入りやすいから^^;
ワンコの散歩とか一緒に行ける時は声掛けてみようかな
って思ってます。
話すると気がまぎれるし。

しっかし・・・そのコギちゃんはまだ2歳だから元気元気!
子供も好きみたいで、ムスメをペロペロしてました(笑)
あやめさんはもう5歳だから・・・冷めてます(´・ω・`)
いや・・・年じゃないか・・・性格だな。

あんだけウハウハしてくれるワンコだと撫でがいがある。


さてさて、昨日突然ダンナが今日から数日出張になるかも
っていう話をしてからダンナのお母さんと私のお母さんに
来てもらえないかと打診したんだけどダメで・・・
一人で頑張るしかないか?とヒヤヒヤしていたんだけど・・

出張無くなりました!

よかった・・・でもこういう急な出張がこれから増えるらしい。
いやだなぁ・・・

|
|

« 回復したので | トップページ | ちょっと歩いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回復したので | トップページ | ちょっと歩いた »