« 予防接種 | トップページ | バラ園 »

2009年5月19日 (火)

ウフフー

ちょっと遅い記事ですが、先週末にお友達とお出かけ
してきました。
でもまぁメインはお家で遊ぶことになってましたが(笑)

みんなでお昼食べてマッタリ・・・
こういう時間ってシアワセよねー。
時間が経つのも早くてあっという間にお開き時間に。
ムスメも午後はぐっすり寝てくれました。
近くのバラ園も見ごろらしいので、今週末にまた約束しました。
さて、雨はどうかなー?

そうそう、ムスメにピアノを買いました。

シェーンハットというメーカーのトイピアノですが、正規価格は
13000円ほどするんですが、傷有のアウトレット商品を見つけ
たんですよ。
3900円台だったので飛びつきました(笑)
楽天で見かけたときは販売期間が終了していたので、直接
お店に電話で連絡したら在庫確認した後電話くれるというの
で待ってたら・・・・その前にメールで問い合わせした返事が
来たんだけど・・・それには「再販予定はありません」って
書いてあったのでガッカリ。
でもその数時間後お店からの電話で、今購入できるように
しましたからーと・・・????
まぁ買えるんだからいいか・・・・・。
という事で早速購入しました。
25鍵盤のピンク色(・∀・)楽しみです。

|
|

« 予防接種 | トップページ | バラ園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防接種 | トップページ | バラ園 »