« ウフフー | トップページ | 急なお休み »

2009年5月23日 (土)

バラ園

雨の予報だったのに晴れました!
しかもめっちゃいい天気だったので日焼けしましたよ・・・。


というのもお友達夫婦と一緒にバラ園に行ってきました。
10時に現地集合したんですが、すでに車がたくさん!
人もたくさんで、ブラスバンドの演奏があったりなんかして
大賑わいでした。

肝心のバラはというと・・・

P1000307
こーんな感じで外と温室とバラ満開。
でも外はちょっと咲きすぎで花がボロっと落ちたりしてました。

P1000306
きれいだけどバラっていうよりぼたんみたい。

これキレイだったよ
P1000309
ストロベリーアイスだったかな。
うまそうな名前だね。

ここで暑くてグッタリしながらバラ鑑賞した後、お友達の
家でお昼を頂きました。

それがまたおいしくって食べすぎちゃいました。
ぎょうざとサラダとスープとデザートも(・∀・)
ダンナはビールもごちそうになっちゃって大満足。

その後はまたまたゆっくりお話したり子供達の面倒
をみながら楽しい時間を過ごしました~。

お友達の授乳が終わったら今度は飲み会したいなー。

楽しい一日でした。

|
|

« ウフフー | トップページ | 急なお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウフフー | トップページ | 急なお休み »