« あやめダウン | トップページ | 虹の橋 »

2009年5月 2日 (土)

あつー・・・

昨日から生理がとうとう始まりました。

久し振りなんで辛いし血の量がすごく多いみたいで・・。
タンポン&ナプキンでないと危ないです。
はぁー・・でもムスメの誕生日旅行は外れたのでよかった。

現在ダンナを残してまた東京にきてます。
実家のワンコが心配だったのでとりあえず来てみたんだけど
今すぐに死んでしまいそう・・ってほどではなかったので
ちょっとだけ安心。
でも食欲があまりないので、今年の夏はもうもたないかも。

あやめのお腹の方はかなり回復してます。
完璧なうんちの状態にはまだ戻ってないけど元気だし食欲
あるのでまぁ安心かな。
皮ふのかゆみが強い季節になってきたのでまたハゲが。。。
しょうがないのかなぁ・・毎年かわいそうです。

|
|

« あやめダウン | トップページ | 虹の橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あやめダウン | トップページ | 虹の橋 »