« バラ園 | トップページ | またまた »

2009年5月25日 (月)

急なお休み

ダンナがGWに出勤した分のお休みを無理やり取らされ
ました。
なので平日しかできない事ってないかな?というので・・
「ランチが食えるとかくらいしか思いつかん」
と私が言ったら、じゃあそうしようと言う事に。

せっかくだから急遽着付けの先生もお誘いしてみました。
そしたらOKだったので早速お迎えに。
以前ムスメの誕生日のお祝いでケーキいただいてたし
お礼がしたいなぁと思っていたのでちょうどよかったです。


近くの夜は居酒屋になるお店でランチを食べました。
ムスメは久しぶりに会う先生にちょっと緊張気味でした
けど、その後お宅にお邪魔して帰る頃にはすっかり
慣れて楽しく遊んでいました。

遊んでる時、支えなしでちょっと立ったりなんだかやたら
お話しようとしてました。
「どうぞ」ってイントネーションでしゃべったり。
まぁ「どー」だけで後は微妙なんだけど(笑)
人に会うと急に進化するんだよねぇ~。
子供ってすごいね。

また近いうちに遊びに行って勉強してもらいたいです。

|
|

« バラ園 | トップページ | またまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラ園 | トップページ | またまた »