« もうすぐなんだねぇ | トップページ | 藤の花見 »

2009年4月19日 (日)

気持のいい天気

いい天気だったので藤の花を見に行ってきました。

駐車場はかなりいっぱいで停められないかと心配したけど
運よくスムーズに入れました。
沢山車が出てるのに警備員がいなかったから参ったっす。

ちんどん屋とかもいてなかなか賑わってました。
あやめも小さい子に大人気で通りすがりになでられたり、
追っかけられたりしてました。

2
引っ張らないようにギリギリで撮った写真。
なかなかいい写真になりました。
花は7分から8分くらいだったので来週末にはかなりイイ
感じになりそうです。
でも前半天気悪いから散っちゃうかもね・・。
今日は八重の桜吹雪が素敵でしたよ~。
そういや藤の花ってジャスミンみたいな匂いがするよね。

帰ってきてから帽子って必要かなぁと思って作ってみた。

Dvc00003
無料レシピを参考にして作ったんだけど・・・
かぶせたら嫌がってしまった。
まぁそんなもんだよな(´・ω・`)
おまけにいい加減だしな(笑)

かわいいベビー服のお店に行ってみたんだけどあまりに
高いお店だったのでかわいいと思った帽子もあきらめた
んだー・・・それを思えば傷は浅くてすんだ?
高いの買ってかぶってもらえなかったらイタイもんな・・。

|
|

« もうすぐなんだねぇ | トップページ | 藤の花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐなんだねぇ | トップページ | 藤の花見 »