« 気持のいい天気 | トップページ | あやめダウン »

2009年4月24日 (金)

藤の花見

今日は午前中にダンナとムスメと一緒に病院へ行って
午後はムスメのお友達のMちゃん親子と一緒に藤の花を
見に行ってきました。

もうかなり満開できれいでしたよ~。
明日は雨だっていうので今日しかないと、堪能してきました。
沢山でお散歩ってたのしいね(・∀・)
あやめも一緒でワイワイのお散歩でしたよ。

沢山お話して帰ってきました。

そうそう・・あやめがちょっとお腹壊してるので、明日は注射
に行こうと思ったけど・・・やめた。
多分原因はハガキを食ったせいかと・・。
はぁ~(´д`)
ストレスもたまってるだろうからそれもあるのかな。
かわいそうとは思うけど、こっちも手一杯で・・・ごめんよ。

さて、来週はもうGWになっちゃうね。
お金かかるんでそれまでは締めていきます(笑)

|
|

« 気持のいい天気 | トップページ | あやめダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持のいい天気 | トップページ | あやめダウン »