« 飲めるように | トップページ | 立ってた »

2009年4月 1日 (水)

ねこまんま

おとなのねこまんまって本からひとつ気になるものを
作ってみた

Dvc00100
柿ピーねこまんまです。

柿のたねとプロセスチーズ角切りなどなどを使った
ねこまんまですが、結構おいしいです。
ピーナツとごはんって以外に合うんだなぁと(笑)
楽しい本ですので気になったら手にとってみて欲しいですね。

そうそう・・・私の所持ドールを里子に出そうと思ってます。
全然かまってやれないので・・・。
ゆきと霞を出そうかなと考え中。
お迎えしたドールを手放すのはとてもさみしいんですが
かわいがってくれる人がいるならばその方がいいのかな
と思ってます。
後ブライスもジャンク扱いでだす予定。
素人カスタムでいじりまくっちゃったから^^;

色々なものを整理しなきゃいけないなぁ・・・。
ムスメの初期の服やおもちゃなんかも時期が来たら
オークションに出さないといけないです。
なにせ部屋が狭いのでね・・・。
あー・・・大きな収納が欲しいよ

|
|

« 飲めるように | トップページ | 立ってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲めるように | トップページ | 立ってた »