« 浜松旅行(ダンナの手術旅行・・?) | トップページ | もうすぐなんだねぇ »

2009年4月11日 (土)

一段落

今日両親が帰りました。

沢山お世話になっちゃいました~。
お父さんがPCのデスクの上に棚を作ってきてくれたので
とても使いやすくなったっす(・∀・)

Dvc00104_2
もっと早くこういう風に使いたかったんだけどなかなかね・・。
二段になったので上に荷物が置けて機能的!
うれしいです。

ダンナはというと・・・手術後まったく鼻が使えない一週間に
突入しているわけで・・・・正直つらそうです。
一日寝てますよ(´・ω・`)
なんか頭が痛くなるみたいだし、口呼吸だから喉がやられるし
で一日ボーッとしてます。
ボロボロでっす。

そうそう髪を切りました。
やっとスッキリです。

そして午前中にムスメの服のリメイクも。

Dvc00105
上のシャツはもとカバーオールです。
足の部分を切って、裾にレースをつけました。
頭からかぶるタイプのだったからこういうリメイクが
できたけど、他のはスナップついてるからムリなので
そのうちスタイに変身予定です。

早くゆっくりミシンやりたいわ

|
|

« 浜松旅行(ダンナの手術旅行・・?) | トップページ | もうすぐなんだねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜松旅行(ダンナの手術旅行・・?) | トップページ | もうすぐなんだねぇ »