« 立ってた | トップページ | お花見2 »

2009年4月 3日 (金)

お花見

お花見してきました。

午前中9時頃に一度病院に行った後、その足で買い物をして
30分くらいでお弁当を準備して行ってきました。

桜はほぼ満開で、金曜日だというのに車も人もたくさんでした。

3
毎年来てるけどやっぱりきれいな桜並木です。
今回はムスメがいるから平な場所でないとお弁当はムリ
かなぁと思って桜祭り会場に行こうと思ったんだけど、
駐車場がいっぱいだったので河川敷で食べました
少ししたら風が出てきて寒くなったので、ゆっくりせずに
すぐに退散しちゃった^^;

Dvc00048
でもまぁとりあえず家族で来られたことがうれしいです。
しかし今回はあやめを連れていけなかったのが残念・・。
ムスメで手一杯になってしまったので仕方なく留守番に
なってしまいました。
その後夕方の散歩では一緒に行ったんだけどね。

そして夕飯の時のあやめ

1
ムスメがテーブル下でベビーせんべいを食べてるのを
熱い視線で見守っています。

2
怖い

犬の眼ってなんでこんなに光るのか・・・・・・

|
|

« 立ってた | トップページ | お花見2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立ってた | トップページ | お花見2 »