« お花見 | トップページ | 浜松旅行(ダンナの手術旅行・・?) »

2009年4月 6日 (月)

お花見2

今日はお友達と一緒にお花見してきました。

お茶とお菓子を準備してきてくれたので、フラッと
出かけてお茶して帰ってきましたよ。
暖かくなったので桜も散り始め・・・桜吹雪がすっごく
きれいで素敵でした。
この桜並木の道は歩道がないので歩きにくいのが
難点なんだよねぇ・・・桜の時期はずっと通行止めになったら
いいのにな(笑)

その後は私のウチでお話。
お友達の娘さんは眠くなっちゃってグズグズしてたので
ちょっとかわいそうだったんだけど、楽しいとなかなか
お開きにできなくて困っちゃいます。
やっぱりお友達と遊ぶのっていい。
楽しい時間が過ごせました。

さてさて、明日の夜はダンナの両親がまた来てくれます。
賑やかになるし、ムスメも喜ぶしいいね(・∀・)
なんとか桜も見てもらえるかも・・・。

|
|

« お花見 | トップページ | 浜松旅行(ダンナの手術旅行・・?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見 | トップページ | 浜松旅行(ダンナの手術旅行・・?) »