« ショック | トップページ | げほげほ »

2009年3月11日 (水)

くるしー・・

4日前から咳が止まらず苦しいです。
どうやら花粉かも・・・・日曜の夜から昨日まで私の実家へ
行ってきたんですが、その時に父が飲んで効いたという咳止め
シロップを買ってきました。
確かに効いてるみたいだなぁ・・・。
サンドラッグのオリジナル商品らしい。

さて、もう来週には帰らなきゃいけないんだなと・・・
準備も多少は進めなきゃと思い、昨日最後の接骨医院に
行ってきました。
まぁなんとか二週間耐えられたのでちょっと自信ついたし・・
これで帰るまでにひどくならなけらばもう終わり。
あとは静岡で地道に治療します。

ムスメですが・・・やっとずりばいを抜け出しました。
離乳食も急激に食べ始めたみたいだし・・でもやっぱり朝は
食べさせにくいけど。
体重あ相変わらずあまり増えずで7300をキープしてます。
動くから増えにくいんかね。
一昨日で10か月に突入したので乳児検診受けなきゃ。
意志表示もかなりはっきりしてきたので面白くなってきたよー。

|
|

« ショック | トップページ | げほげほ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック | トップページ | げほげほ »