« くるしー・・ | トップページ | きびしいね »

2009年3月13日 (金)

げほげほ

うーん・・・苦しいです。

咳が止まらずで病院の薬を飲みつつ、購入した咳止め
シロップを飲んでいたら・・そのせいかわかんないけど
手にぶつぶつできました。
ちょっと怖くなったのでシロップ中止。
あんまり種類沢山飲みすぎたかな~・・・

さてさて、もう来週は帰るんだよなぁと・・・帰った途端ダンナ
も忙しいみたいなのでイヤですが。
多少は準備しようかと思ってるんだけど、普段使ってるもの
ばかりだから荷造りできないよー。

ムスメの10か月検診の予約を取ったりしたんだけど・・・
どうだろ・・また小さすぎるとかいわれるのかしら・・やだなー。

|
|

« くるしー・・ | トップページ | きびしいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるしー・・ | トップページ | きびしいね »