« 生えたよ | トップページ | 帰っちゃったなぁ »

2009年3月28日 (土)

とうとうウチも

ウチのテレビの音が出なくなってしまいました。

ずっと調子が悪いまま使ってたんだけど、とうとうダメに
なったので今日液晶の37インチのテレビを購入。
12万位でした。
安くなったもんだね・・・・液晶テレビも。

で、今日はダンナの鼻の手術の説明を聞きに浜松まで。
ムスメはお父さんとお母さんに見てもらって午後から行って
きました。
説明が長すぎて腰が痛くなりましたよ・・。
浜松ついでに洋服のリサイクル店とアカチャン本舗へ寄って
用事を済ましてきました。

ホンポではもうひとつベビーゲートとPCのスイッチにつける
カバーと流せるおしりふきとを購入。
これでPCをいじられる心配が減りました。

はぁ~・・それにしても・・・・・明日はもうお母さん達は帰って
しまいます。
手伝ってもらうのに慣れた私にはちょっときついかも(笑)
がんばって自分のペースを作らなきゃね。

|
|

« 生えたよ | トップページ | 帰っちゃったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生えたよ | トップページ | 帰っちゃったなぁ »