« ひな祭り | トップページ | ショック »

2009年3月 4日 (水)

ゆき!

昨日の夕方から降った雪で結構な雪景色になりました。
あ、でももうかなり溶けちゃってますけど・・。
そしてすっごく寒いっす。

今日は家の前を舗装工事してるので外に車を出せません。
とっても道が狭いんで・・・ま、いいさ・・・籠ります。

昨日の夜はムスメが大暴れでなかなか寝てくれませんでした。
ケツを上げたスタイルでピョコピョコ飛ぶので履いてるズボン
のおしりにあるくまさんの顔が暗闇でぴょこぴょこ。
かなり笑えました。
最近はメガネや髪の毛を狙われるので危ないです。
メガネを握られたら絶対壊されるよ~・・・。

|
|

« ひな祭り | トップページ | ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭り | トップページ | ショック »