« げほげほ | トップページ | 帰ってきました »

2009年3月16日 (月)

きびしいね

相変わらず咳止まりません。
でも前の薬に比べたら効いてるような気がするので
がんばって飲んでます。
夜寝られないのがつらいね。

それでもあともう少しで静岡に帰らなきゃいけん・・・・
そんな矢先ダンナから危険な電話が。

ほぼ決定で会社の給料が20%カットでしかも週休3日になる
かもしれないというのです。
そんなことされたら手取りがヤバい金額になっちゃいます。
相当切り詰めないと厳しいよな・・・・大丈夫だろうか。
まぁ会社がつぶれないだけマシかもしれないね・・・。
とりあえず余計なものはカットしてかにゃまずいです。
はぁ・・・先行き不安。
家なんて買ってる場合じゃないよ。

|
|

« げほげほ | トップページ | 帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« げほげほ | トップページ | 帰ってきました »