« ゆき! | トップページ | くるしー・・ »

2009年3月 5日 (木)

ショック

昨日静岡のコーギー友達からメールが来ました

なんと旦那さまが亡くなったという知らせで、最初目を疑い
ました・・・。
私もダンナもその方とはお話もしたしとても優しそうな
旦那さまで印象も深い分とてもショックです。
今奥様はどうしてるだろうか・・と思うと切なくてしょうがない。
私が妊娠してからはなかなか会えず疎遠になっていたので
帰ったら会いたいなぁと思っていた矢先の出来事だったの
で本当につらいです。

とりあえず静岡に帰ったら会いにいかないと・・・。

|
|

« ゆき! | トップページ | くるしー・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆき! | トップページ | くるしー・・ »