« きびしいね | トップページ | 生えたよ »

2009年3月22日 (日)

帰ってきました

昨日帰ってきました。

帰ってきた日にちょっと失敗して若干痛くなりました。。。
今日も少し尾を引いてます。
でも着付けの先生の所に挨拶にも行けたし、片付けも少しだけ
進んだしまぁよかったです。
明日は病院にも行ってみようかと思ってます。

一週間したら手伝いに来てくれてるダンナのお母さんも帰って
しまうのでそれからががんばりどころですね。
ダンナの仕事も三ヵ月限定で残業なし、週三休みとかになる
らしいので、給料は減るけれど一緒にいられる時間が長い
のでうれしいです。

さて、明日も片付けがあるので気をつけてがんばります

|
|

« きびしいね | トップページ | 生えたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きびしいね | トップページ | 生えたよ »