« ゲットしました | トップページ | なかなか・・・ »

2009年2月21日 (土)

うれしいプレゼント

今日はとてもうれしいプレゼントが届きました。
とてもきれいなちりめん細工のつるし飾りです。
かわいい毬で、着つけの先生が手作りしてくださったもの
なんですが・・・とってもステキですごくうれしくなりました。

ちゃんと吊るす台まで送ってくださったので、さっそくムスメの
ひな飾りに加えました。
やっぱステキですねー。
ひな飾り達がある場所だけがなんだかエレガント。
女の子ってやっぱイイネ、華やかで。

さぁ・・・明日は実家に行く予定だったんだけど妹の二男が
風邪をひいたらしいのでキャンセルになりました。
なのでのんびり過ごすことにしますー。

おやすみー(笑)

|
|

« ゲットしました | トップページ | なかなか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲットしました | トップページ | なかなか・・・ »