« 痛かったよ・・・ | トップページ | ゲットしました »

2009年2月16日 (月)

うっほ

日曜日にお赤飯の練習したら・・・失敗しました。
節句の時までにちゃんとできるように練習しないとね。
と、いうことでウチのお母さんに来週教わりに行くことに
決定。
がんばってできるようになってきますよ。

さて、歯の方はひどく腫れることなくとりあえず順調。
でも痛いけどさっ。
早く痛みが引いてほしいなぁ。

今日はダンナのお母さんのお友達の家に行ってきました。
とっても器用な方でいろいろな物をハンドメイドされてて
すっごくステキでした~。
家の中もギャラリーみたいに素敵で感激。
手作りケーキをごちそうになってたくさん刺激を受けて
帰ってきましたよ。
私も静岡に帰ったらムスメの服とか作ってあげたいなぁ
と意気込んでおります。
何気にダンナの妹さんがロックミシンを死蔵していたので
これを借りていっちゃおうかなと(笑)
欲しかったタイプのだったのでテンション上がりました。


そういや花粉が飛んでますね。
ヤバイ季節になりました・・・・はぁ

|
|

« 痛かったよ・・・ | トップページ | ゲットしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛かったよ・・・ | トップページ | ゲットしました »