« のどいてー | トップページ | うっほ »

2009年2月15日 (日)

痛かったよ・・・

土曜日にとうとう抜いてきました。

いやぁ・・・あんなに痛いとは思いませんでしたよ。
麻酔を打った後5分放置した後上から歯を圧迫して抜く
というので、私は引っこ抜くと思ってた分ちょっとびっくり。
へえ~そうなんだぁ・・なんて思ってたら上からゴリっと
やられました。
3回ほどゴリゴリやられている間、痛くて悶えてましたよ。
麻酔効いてないんじゃねぇの?というくらいの激痛でした。
時間は3分位だったんだけど、抜いた後の止血で綿を
噛んでる間、痛みで顎がブルブル震えてました・・・・。
もうごめんだー!
左側は抜くのやめました。

さて、私が帰る日が決まりました。
3月の連休に帰る予定になりましたよ。
ダンナの鼻の手術の関係もあってなかなか日にちが
決められなかったんですが、やっと決まりました。
今のところ腰の方もデカイイベントとかはなく、なんとか
平穏に過ごせてるしね。
とりあえず静岡に帰っても少し治療は続けないといけなそう
なんだけど。
まだまだ筋力不足してるんで、あと約一か月ほどはまた
がんばろうと思います。

そうそう、ムスメがひとりでお座りできるようになりました。
そして人見知りと後追いがすごいです。
そだってきましたよ~。

|
|

« のどいてー | トップページ | うっほ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のどいてー | トップページ | うっほ »