« いたいー | トップページ | さむぅううう!! »

2009年2月 6日 (金)

抜くよ・・・

親知らずを抜くことにしました。
もうずいぶん前から何度も繰り返してて結構厄介なもの
だったしね・・・。
明日までにハレがきっちり治まったら抜いてきます。
でもまだ痛いんだよねぇ・・・早く抜いてしまいたい。

さて、私の実家に火曜の夕方から昨日まで二日間お泊り
してきました。
母の休みに合わせて水曜日はいちご狩りに山梨まで。
木曜はイオンモールにお買いものです。
イチゴ狩りは妹の長男も一緒に連れて行ったんだけど・・・
イチゴハウスになってるイチゴはイチゴじゃないと言って
一つも口にしませんでした(汗)
そしてぐずり出し、イオンモールにあるボールプールへ
行きたいと言ってずーっといじけてましたよ・・・。
三歳児恐るべし。
妹も母もがっかりしてました。
おかげで倍疲れましたね・・・。
でも苺はおいしかったし、ムスメと二男がかなり食って
元をとったと思います(笑)
不動ほうとうも食べられたし、楽しかった!。

二日目はひな人形を買ってくれるというので人形屋さんへ。
地元では有名な人形店で、羽子板もここで買ってもらった
んですが・・・ひな飾りはとてもかわいらしいのがあって、
一目でそれに決めました。
収納タイプで小さめなんだけどそこそこの大きさはあるから
飾る場所を考えなきゃなぁ。
それともうひとつ童人形というのを買ってもらっちゃいました。
とってもかわいくてステキ。
あと・・・本当は自分でつるし雛を買おうと思ってたんだよね。
静岡に帰ったら買っちゃおうかなぁ・・・。

それとバレンタインのチョコとダンナの妹さんに誕生日の
プレゼントを購入。
そのあとはスタバで一服してからモール解散しました。
なので一回ミルクを飲ませたんだけど、モールには
ベビールームみたいのがあってお湯まであってとても
便利でよかったです。
おまけに体重計と身長計もあってラッキー(笑)
測ったらちょっと増えてたよ。
赤ちゃんがいないとわからないね、このありがたさ。

さて・・その人形は土日のどちらかで来る予定なので
とっても楽しみ!
それにしてもこんな高額なものを買ってもらっちゃって・・
本当にありがたいです。
感謝感謝!

|
|

« いたいー | トップページ | さむぅううう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたいー | トップページ | さむぅううう!! »