« 抜くよ・・・ | トップページ | 風邪ひいた »

2009年2月 9日 (月)

さむぅううう!!

今日は寒い・・・凍えてます。

さて、親知らずですが・・・腫れがちゃんと引かなかったので
結局先週は抜くことができませんでした。
延期になって今週の土曜日に腫れがちゃんと引いたら抜く
事になりましたよ~。
うーん・・・早く抜いてしまいたいけどまだまだ腫れててイタイ
ですので・・・大丈夫かなぁ~。

で、週末はダンナとムスメと一緒にアウトレットへ行ってきました。
ナイスクラップでお買い得な買い物ができて大満足。
そしてコーギーを二匹連れてる人に会ったので思いっきり撫でて
きちゃいました。
やっぱコギはかわいいです。
それと昨日、先週実家に帰ったときに買ってもらったひな人形
と童人形が到着。
とてもすてき!
飾るのは大安にしようということで今週の祭日予定です。
ホントうれしいです。
3月の節句にはウチの両親と妹夫婦も呼んでこっちでお祝いを
しようと思ってます。
大人数だから大変だ(笑)

そうそう、ムスメは目やにが多くて心配です。
花粉だったりして・・・・

|
|

« 抜くよ・・・ | トップページ | 風邪ひいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抜くよ・・・ | トップページ | 風邪ひいた »