« 会えた | トップページ | うーん・・・? »

2009年1月 8日 (木)

全滅

一昨日の夜にお母さんと妹さんがムスメから感染した
お腹の風邪でダウンしました。
そして昨日の朝お父さんがダウン。

全員に感染してしまいました。
とりあえず私ほど症状は重くなくてよかった。
大事をとってみんなお休み・・・。
賑やかな日で、私はうれしかったです。
病院の帰りにお使いはありますか?とお母さんに電話したら

「カステラ食べたい」

と予想をはるかに超えたものを頼まれたのでびっくりしました。

ムスメの風邪は相変わらず鼻水ズルズルでハスキーボイス。
なかなかよくなりません。
鼻が詰まるのでミルクを飲むのが大変みたい。
夜中も苦しそうでかわいそうでした。
なので加湿器を購入。
ハイブリットタイプのがお勧めらしいのでそれにしました。
一万ちょいでしたが、まぁ・・静岡に帰ったときも使えるしね。

そうそう、ムスメのハイハイが期待できます。
もう少しなんだけどなぁ~あと少しで進めそう。

断乳した乳はまだ出てるんですが、もう吸わせてないので
お酒を久し振りに飲もうとスーパーに買い物に行きました。
あやめの散歩がてらだったのでお金だけもって行ったんで
すが・・・・レジのおばさんに身分証明書を出せと言われ・・
財布持ってなかったのでお酒が買えませんでした。

ちょっと眼が腐ってますよあの人(汗)
私もう33歳なんですけど・・・・・・

明らかに年配ならいいんですかと尋ねると、いいですと
言われたので一緒に来て、外であやめと待ってたお母さん
に買ってもらいました。
いくら年より若く見られる方だとは言え、こんなことは
初めてです。
うれしいというよりメンドクセーよ。
と、珍しいことがあった一日でした。

|
|

« 会えた | トップページ | うーん・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会えた | トップページ | うーん・・・? »