« 泣いた泣いた | トップページ | やっと決心 »

2009年1月27日 (火)

なんか痛てー

気分的にブルーになる夜でしたがうれしいことが。
着つけの先生からムスメに贈り物が届きました。
ドイツ土産です(笑)
フェイラーっていうかわいいブランドのハンカチとスタイ。
大判のスタイなのでとても使いやすいです。
離乳食の時にプラのスタイを買ったんだけど、イマイチ
ムスメは気に入らなかったみたいで・・・なのでこっちを
使ってみたら結構いい感じでした。
ありがたい&うれしい~!
大事に使いたいと思います。

そうそう!今朝はしっぽコーギーに会いました!
相変わらず触らせてはくれませんでしたが・・・。
フッサフサでかわいいわ~。

|
|

« 泣いた泣いた | トップページ | やっと決心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣いた泣いた | トップページ | やっと決心 »