« なんか痛てー | トップページ | いたいー »

2009年1月30日 (金)

やっと決心

ダンナがやっと手術を受けてくれることになりました。
手術といっても大掛かりなものではなく、ものの20分位
で終わる類のものです。
鼻の中の骨が曲がってるせいで起こる鼻炎がずっとあった
のですが、その骨を削るのかな?そういう手術です。
両親ともその手術をしてるんですよね~。
年がら年中鼻づまりの毎日だったのがそれで終わるって
いうのなら30万くらいなんとかしましょう!
ということで今日は浜松の病院に診察に行ってるみたい。
実際の手術はまだ先になるかもしれないらしいけど
やっとやる気になってくれてうれしいです。
2泊3日の入院でいいんだってさ。

さて、今日は雨でお母さんの仕事が休みだったので午前中
に病院に行きついでにムスメの離乳食を仕入れてきました。
自分で作ったのより市販の離乳食の方が食いつきがいい
ってちょっと悲しいっすね・・・・。
トホホ

|
|

« なんか痛てー | トップページ | いたいー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか痛てー | トップページ | いたいー »