« 記念すべき | トップページ | 福袋www »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

いやぁ~・・・結局ムスメのお腹の風邪で旅行はキャンセル
だったんだけど、私もうつりました。
昨日の朝吐き気がしてそれからは下痢と嘔吐。
急いで病院へ行って薬をもらい、昨日は寝てました。
しかし寝てると腰が痛くなるのでなかなか苦痛でしたよ・・。
でも今朝になったらほぼ全快。
ホッとひと安心です。
お腹の風邪はかなり流行っているようなので手洗いをちゃんと
やらないとオムツからも感染するらしいのでダンナがあぶない。
とりあえず気をつけてもらおう。

と、いう事でバタバタした年末年始でございます。
そして今年はもっともっとバタバタ忙しくなるんだろなぁと
覚悟をしつつがんばっていきたいと思います。

a

|
|

« 記念すべき | トップページ | 福袋www »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念すべき | トップページ | 福袋www »