« うーん・・・? | トップページ | 迷うわぁ »

2009年1月14日 (水)

乳いてー

乳にちょっと痛い場所があるのが心配。
なので今日は思い切って絞れるだけ絞ってみました。
そうしたらちょっと黄色がかったドロっとした乳が出ましたよ・・。
もしかして少し乳腺炎になってた?。
とりあえず一週間に一度くらいは絞りきってもいいみたいなので
やってみようと思います。

ムスメの方はミルクを120~190の間で飲んでくれるように。
でも離乳食は相変わらず全然食わん。
赤ちゃんせんべいとかを少し食べるようになったので、これ
を使って離乳食を進めてみようかなと算段中。
体重も相変わらずあんまり増えないしね。
まぁすごく動くようになったから余計なんだろうけど。
風邪の状態もまだ完治まではいってないみたい。
鼻が結構出てるんだよねぇ~・・・・やっぱ長くかかるね。

そうそう・・・24日にはムスメのヒブワクチンと三種混合です。
一回に二か所も針を刺されるなんてかわいそうだなと思いつつ
受けてきますよ・・・。

|
|

« うーん・・・? | トップページ | 迷うわぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーん・・・? | トップページ | 迷うわぁ »