« あけましておめでとうございます | トップページ | 眠い »

2009年1月 2日 (金)

福袋www

昨日は調子がよくなったので、近くの駅ビルへ参戦。
気に入ってるアパレルショップの3900福袋とお菓子の
福袋と靴下屋の福袋をゲットして帰ってきました。

アパレルの福袋はアウターとカットソーと小物がバシバシ
入ってて結構楽しかった。
お菓子は1000円で沢山。
靴下屋は1000円で靴下8足入ってたので満足です。
それと初詣に近くの神社に行ったら福引やってたので
私とムスメとダンナの三人で引きました。

結果 ネギ ポッキー サランラップがあたりましたよ。

でもポッキーって書いてあったのに貰ったのは・・・
プリッツでした。

あの年代の人たちにとって細長いお菓子はみんな
ポッキーなのだろうか・・・。
あとは甘酒を頂いて帰ってきた。
おみくじは中吉。
まずまずです。

夕方からダンナもいまいち調子がよくないので心配です。
今日も無事に乗り切れるか?
食欲がないみたいなのであやしいです・・・・

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 眠い »