« 福袋www | トップページ | 会えた »

2009年1月 5日 (月)

眠い

昨日でダンナは静岡に帰ってしまいました。
そして私も今日初病院行ってきました。

割と調子いいです。
でもムスメがちょっと気になる症状・・・。
なんか息を吸うときひゅーひゅー苦しそうにするときがあるのです。
風邪でのどが痛いせいかと思ったけどもしかして喘息かな?
ダンナはぜんそく持ってるんで可能性高いかもなぁ・・。
まだこの月齢だとよくわからないだろうし、風邪ひいてるから余計
わかんないだろうけどとりあえず喉痛そうなので病院行ってみる
事になりました。
ただの風邪だといいんだけどねぇ・。

|
|

« 福袋www | トップページ | 会えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福袋www | トップページ | 会えた »