« あーあ | トップページ | あーさむい »

2008年12月 8日 (月)

いいかも?

週末はダンナがこっちに来てくれたのでゆっくり・・・
とはいきませんでしたが、久しぶりに会えたのはよかったです。

そうそう、ダンナのお母さんがウチにあるレインボーメーカー
をとても気に入っていて、こっちの家にも欲しいと(笑)
なのでハンズで探したんだけどなかったから通販しました。
私はレインボーメーカーチャイムがほしいんだけど・・・
生産終了してるっぽいな・・残念だ・・。
今週中にはこっちの家でもキラキラ虹が発生する予定。
ムスメが喜ぶかも。
なにせこの家は日が沢山入るからねー。


アカチャン本舗でムスメのベストを買いに行ったら衝動買い
でフワフワのケープを・・・・。
かわいかったんだよ・・・・てか赤ちゃんに着せたかったんだ。
なので無駄遣いだけどヨシとします。

|
|

« あーあ | トップページ | あーさむい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーあ | トップページ | あーさむい »