« なかなかだった | トップページ | さっむぅ~・・・ »

2008年12月15日 (月)

あはー・・

今日は妹さんが焼肉をごちそうしてくれるということで
みんなで食事に行きました。
久し振りだったなぁ~焼肉っ。


今日の夕方ダンナが帰るので朝早くに病院に行けた
のが安心でした。
やっぱ反りすぎだねーって先生にも言われた。
久しぶりにダンナとムスメとあやめと4人の時間です。
来週は来られないみたいなので今日はゆっくりしたいです。

クリスマスは・・・やっぱダメそうだなぁ。

そうそう、先日発売された新しいスクウェアのポーション。
二種類を混ぜると何かが起こるとか書いてあったので
両方買って混ぜてみた。
片方薄紫色でもう片方はうすい黄色?


混ぜたら無色になりました。


うーん・・・泡が大量に出るとかだったら面白いのに。

ポーションの味は一番最初に出たやつが一番好き
だったなぁ。
今回はオマケがついてなくてつまんない。
缶に絵が入ってるだけじゃなぁ~

|
|

« なかなかだった | トップページ | さっむぅ~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなかだった | トップページ | さっむぅ~・・・ »