« いろいろ・・・ | トップページ | 乳 »

2008年12月25日 (木)

イベント終了

祭日にちょっと早いクリスマスを私の実家でやってきました。

いやぁ~・・・寒かった!
ダンナの実家とうちの実家じゃ気温差が5度以上ありますからね。
案の定私・・・風邪気味になって帰ってきました。
はぁ~・・・葛根湯飲んでがんばります。

パーティは兄貴家族も来てたので大賑わいでした。
ムスメも妹の二男と仲良く?遊んでたしね。
でもムスメの人見知りが結構激しくなったみたいで、ウチの両親
におお泣きしてましたよ。
滞在期間中約三分の一は泣いてました。
やっぱお風呂もおお泣き。
どうやら人ではなくお風呂場がイヤなんじゃないかという結論に
達しましたよ・・・。
なぜだろうか。

まぁとにかくいろいろ楽しかったです。
今日はこっちのクリスマスパーティします。
後でケーキとりにいかなきゃねっ

|
|

« いろいろ・・・ | トップページ | 乳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ・・・ | トップページ | 乳 »