« 帰ってきた | トップページ | あーあ »

2008年12月 4日 (木)

寒くなってきたねぇ

寒くなってきました。

風邪をひかないように気をつけなくちゃね。
私の実家の方は相変わらず病気の巣になってる様子。
せっかく良くなりかけたのにぶり返したりしてるみたい
なのでかわいそうです。
特にウチのおやっさんは普段風邪も引かず元気なん
だけど、引くとでかいタイプ。
きっと苦しんでるだろう^^;


結局こっちにもう少し長くいることになったわけだけど・・
こっちにいる間に一度どうしても行きたい場所があります。

「ニヒル牛」ですよ・・・

でも西荻までここからだと1時間ちょっとかかるし。
行って帰ってくるだけで2時間でしょ?
お店みたりしたら絶対4時間はかかるもんね・・・・。
ムスメを電車に乗せたくないので両親に預ける・・・

いやぁ

さすがに4時間もお願いするのは申し訳ないしなぁ。
やっぱムリかな。

でも行きたいなぁ~・・・・

|
|

« 帰ってきた | トップページ | あーあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきた | トップページ | あーあ »