« 予防接種 | トップページ | 寒くなってきたねぇ »

2008年12月 3日 (水)

帰ってきた

昨日ダンナがタイから帰国しました。

ええ・・実はタイに出張してました。
仕事はとっくに終わってたんだけど空港が封鎖されたので
帰ってこられなかったのです。
幸い空港以外は平和な感じだったらしく、無事に帰ってきた
ので安心です。
軍の空港から飛ぶ飛行機で帰ってきたみたいだけど、人が
集中しててすごかったみたい。
こわいね・・・海外出張も・・・・インドじゃ亡くなった人もいるしね。
インドとかの出張者って多いと思うし、ウチだって可能性はある
んだし・・・・そういうのが来たら断りたいよ。

そして昨日の帰りに近くのイルミネーションすごい家を間近で
見てきました。
庭にはいれるようになっててすごかったよ!
近くにある有名なジェラード屋さんのイルミネーションよりすごい
のがすごい(笑)
電気代かかってるだろうなぁ・・・・

クリスマス気分も盛り上がってきたところで何か大きな買い物
がしたくなる今日この頃。
買わないけどさ(笑)

|
|

« 予防接種 | トップページ | 寒くなってきたねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防接種 | トップページ | 寒くなってきたねぇ »