« 乳 | トップページ | 記念すべき »

2008年12月28日 (日)

さむい!

急激に寒いです・・。

昨日は私の実家で餅つきをやってきたんですが・・。
家に着く前に雪発見!
どうやら夜に降ったみたいでした。

親戚のおじさんが来ると思ったのでムスメを連れて行った
ら仕事で来られなかったみたいで・・・子守がいない状態で
子供率高すぎだったからみんな大変でした。
でも無事終了しておいしいおもちを食べて帰ってきたよ~!
やっぱたくさんでやるとたのしいよね。
また来年も行かなきゃ!

そうそう、ムスメがウンチ大量で今日は大変でしたよ・・・。
飲み食いする量が増えたからね・・・
お腹背中まで大漏れしました(笑)

|
|

« 乳 | トップページ | 記念すべき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乳 | トップページ | 記念すべき »